“私は神の恵みを無にはしません” ガラテヤ人への手紙 2章21節
神はあなたに命を与えた時から、素晴らしい人生を一緒にセットして用意しておられるのです。
もし素晴らしいと思えるような人生からかけ離れた生活を送っているのなら、あなたは神の恵みを無にしてることになります。
神はたくさんの素晴らしい贈り物を何とかして与えたいと思っておられるのです。
もしそうした贈り物を受け取っていないとすれば、あなた自身で受け取ることを拒絶してるのかもしれません。
自分を超えた大きな創造主の存在を受け入れずに、自分勝手な人生を生きてきたのかもしれませんし、神を受け入れ、神の導きを受け入れながらも、導きに従って行動を起こさずにいるのかもしれません。
いずれにしても、神が自分の考えるどんな最善をも超越した素晴らしい贈り物を与えてくださっていることを本気で信じるときに、それを受け入れるためのあらゆる行動を本気で起こすようになります。
絶対に神の子として、用意されたすばらしい贈り物があるのだという確信が、どんなに不遇な状況の中にあっても、どんなに否定的なニュースを聞いても、それらに惑わされることなく、神に与えられた真実を求め、どんな状況にも負けずに力強く前進して行くための原動力になるのです。
目の前にどんなに大きな試練があっても、一時的に大変なように見えても、神は意味もなくそのような大変な試練を与えているのではありません。
すべての逆境はあなたの成長の糧であり、神はあなたの人生のあらゆる経験を通してあなたの人生に彩りを与えようとしておられるのです。
あなたがそのことを心から受け入れる時、日々の姿勢が変わり、素晴らしい人生が展開するようになることでしょう!!
コメントを残す