うちから溢れる存在価値

聖書を通して神につながり始める時、私たちの内に、神の子供としての存在価値が確立されるようになります。

自分がいつも愛され力づけられ、大切にされていることを実感できるようになり、神が私たちのためにデザインしてくださった人生の素晴らしさを感謝するようになります。

すると、私たちは人々の特別な賞賛や特別な勇気づけを必要としなくなります。

それまで、人々の賞賛、承認を求めて、無理な働きをしていたり、心が不安定になっていたりしていたかもしれませんが、そういった外の要因に左右されないようになると、心に本物の平安を持つことができるようになります。

人々がいうことや、外的環境はコントロールできなくても、あなたの内での神とのつながりは求めればいつでも手の届くところにあるのです。

そして、神とのつながりが強くなるほど、神に与えられた平安、愛、希望と行ったポジティブな感情が、うちから溢れ出て、自然と周囲の人や環境に影響を与え始めるのです。

すると、ますます自然体で自由に生きることができるようになり、神に与えられた能力を益々発揮できるようになり、素晴らしい人生が展開していくのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。