神様に与えられた人生を楽しむ

“神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。”

ローマ人への手紙 8章28節

私たちは社会に生きていると、自分の価値観や存在価値を周囲との関係で決めてしまうことがよくあります。

社会的な立場や様々な役割に基づいて、自分の存在価値を決めてしまうことがあります。

でも本当のあなたの価値は、あなたが何か特別なことをしているからとか、何か特別な存在であるからということで決められるわけではありません。

神があなたに命を与えた初めの日から、神はあなたのことをいつも大切に思い、あなたのために働き、素晴らしい人生を用意し、良いと思えることも悪いと思えることも、全てを通して、人生の中にスパイスを与え、素晴らしい経験と思い出をたくさん残してほしいと願っておられるのです。

ですから、あらゆる様々な身の回りに起こる事は、神があなたの人生を豊かにするために備えられているものであり、すべてのことを通して、益として用いられるのです。

このことを本当に知る時、身の回りに起こる様々な一つ一つの小さなことには左右されなくなり、神に導かれた、素晴らしい人生を自分に楽しむことができるようになるのです。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。