千年は1日

まことに 、あなたの目には 、千年も 、きのうのように過ぎ去り 、夜回りのひとときのようです 。詩篇90:4

神のタイミングは私たちの考えるよりも、遅いと思うことが多いと思います。

特に現代のスピード社会では、思うように事が進まなくてストレスを感じる事が多いと思います。

その時この聖書の言葉を思い出してください。

神にとって千年は1日のようだというのです。

私たちにとっての数年の差は神にとって一瞬なのです。

それでもその一瞬を神は決して遅らせることはありません。

全てのことは最善のタイミングで起こるのです。

理由なしに遅らせることは決してありません。

季節の変化がゆっくりでも確実に進むように、あなたの人生もゆっくりに思えても確実に前進しているのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。