時にかなって美しい

神のなさることはすべて時にかなって美しい(伝道者の書3:11)

私たちはいろいろな人生でのことについて計画を立てたり、思い巡らしたりしますが、こうなったらいいなあということが必ずしも思うようなタイミングで起こらないことは、しばしばあると思います。

そんな時に、私たちはストレスを感じるのですが、その時にこそ、この聖書の言葉を心に刻んでおきましょう。

人の計画を超えた、あなたの人生すべてを見渡した神の計画があるのです。

それはあなたのどんな計画よりも素晴らしいものです。

あなたが神の備えてくださるタイミングを信頼して、焦らず、急がず、着実に歩む時、あなたの人生は神の導きによって輝くようになるでしょう!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。