軽いものが重いものに変わる

今の時の軽い艱難は、私たちのうちに働いて、計り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。(2コリント4:17)

私たちは思いがけないような試練に出会うことがあります。

思うようにいかなかったり、予期もしないトラブルに見舞われたり、健康上の問題にあたったりすることがあります。

しかし、私たちがどんなに大変な状況に陥ろうとも聖書はそれを「軽い」艱難と語っているのです。

大変だと思うのは、私たちの感覚の問題だけで、神はそれを大したことはないと捉えているのです。

そして、その艱難が、「重い」永遠の栄光をもたらすと語っています。

今の艱難を一気に吹き飛ばすほどの大きな素晴らしいことがあなたに起こるというのです。

あなたが試練に会うたびに、その状況を嘆くのではなく、それをさらにあなたが大きな新しいレベルへ飛躍するためのチャンスの前兆と捉えてみましょう。

あなたの人生に対する見方が変わる時、あなたの人生は本当に変わっていくのです!!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。