ギフトを無駄にしない

私は神の恵みを無にはしません。(ガラテヤ2:21)

私たちは、神につながる時、神がどんなに大きな、素晴らしい計画をあなたの人生の中に用意してくださっているかが自然にわかるようになります。

それはものすごい贈り物です。

もし、あなたがとても高価な、本当に欲しかったものをギフトとしてもらえたら、その贈り主に感謝せずにはいられないでしょう。

そして、その好意を無にしないように、自分がその人のためにできることをしてあげようと思うでしょう。

神はどんなものよりも素晴らしい贈り物、あなたの将来をあなたに素晴らしいギフトとして用意されているのです。

本当にそのことがわかるようになると、あなたはじっとしていられなくなります。

神に感謝せずにはいられなくなり、同時に、そのギフトを無駄にしないように、自ら進んで最善の努力をしようと決意するはずです。

あなたに与えられた状況、環境、タレント、すべては神からのギフトです。

それらを生かすためにあなたが最善の努力を積む時、神の働きはますます加速します!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。