全てを超えて

私たちのうちに働く力によって、私たちの願う所、思う所の全てを超えて豊かに施すことのできる方(エペソ3:20)

私たちの人生に働いている神の力の凄さを極めて明確に語っています。

「願うところ、思うところの全てを超えて」働かれるのです。

これがベストだ、こうなったら最高と思う状況よりももっと素晴らしい働きを用意しておられるというのです。

ものすごいことだと思いませんか?

でも、考えてみれば当たり前のことでもあります。

自然界を見てみてください。

神が作った、山、川、海、どんなものを見ても私たちの考えるスケールをはるかに超えています。

はるかに高く、はるかに長く、はるかに深いのです。

あなたの人生にも同じスケールで神は働こうとされています。

自分の小さな考えと計画だけで神の働きを限定せず、心を解放するとき、人生のスケールははるかに大きくなります。

小さな打算と計画を超えた、はるかに大きな力があなたの中に働いているのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。