戦いの道具

あなたは私の鉄槌、戦いの道具だ(エレミヤ51:20)

神はあなたを用いて大きな働きをなそうとしておられます。

この聖書の箇所はそのことを明確に語っておられます。

道具は必ず使うための目的があります。

目的に合わせて作られているのです。

私たちは神に目的があって命が与えられ、用いられるのです。

すごいことだと思いませんか?

天地を支配して動かしている神が、私たちを用いて、神の大きな計画を進めようとしておられるのです。

どんなにあなたの前にある壁が大きくても、神にとって不可能なことは一つもありません。

神はすべての生命に命を与え、動きをコントロールしているのです。

あなたの周りにいる人も、出会いも、チャンスも、経済的なこともすべてをコントロールしているのです。

そして、その中で、あなたのために最善の計画を進めておられるのです。

最強のリーダーがあなたを導いていることを本当に信じる時、何も心配することは無くなります。

あなたの人生は神の大きな働きと奇跡で満ち溢れるのです!!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。