ギャップは埋められる

私たちのうちに働く力によって、私たちの願うところ、思うところのすべてを越えて豊かに施すことのできる方に、エペソ3:20
神は私たちの願うところ思うところをはるかに超えて働くことができるのです。

このことを本当に信じる時、一切のストレスと不安から自由になります。

あらゆるストレスは自分の中にある理想の姿と現実とのギャップから生まれるからです。

そのギャップをどうにもできないと思うと希望がなくなり、力が湧かなくなるのです。

しかし神は私たちのの考える最善を超えて働いておられます。

今感じるギャップは、神が働く余地の大きさを暗示しているに過ぎないのです。

このことを心に止める時、あなたは尽きることのない力に後押しされて、力強く歩めるようになるのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。