思いがけないタイミング

僕の主人は思いがけない日の思わぬ時間に帰ってきます。(ルカ12:46)

神の働きは思わぬタイミングでやってきます。

あなたもそれを経験してきたことでしょう。

神の働きとは認識しなかったかもしれませんが、思わぬタイミングで人に出会ったり、チャンスに巡り合ったり、アイデアが浮かんだりしたことがあると思います。

神はあなたの計画した時間をはるかに超えているのです。

だからこそ、どんな時もベストを尽くすべきなのです。

時が良かろうと悪かろうと、そんなことは私たちのただの感覚にすぎません。

一時的な感情を乗り越えて、完璧な神の導きと計画を信じて前進し続ける時、神の圧倒的な力があなたを後押しして、人生の中に奇跡的な働きが溢れるようになるでしょう!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。