それでも信じる

今でも私は知っております 。あなたが神にお求めになることは何でも 、神はあなたにお与えになります 。ヨハネ11:22

どんなに希望がないような状況にあっても私たちは天地万物を創り、コントロールしておられる神が私たちの人生を最善に導いておられることを信じる時、希望が溢れてくるのです。

神はあなたに必要なものが何であるかをあなたよりもいつもよく知っているのです。

自分の思うように事が運ばないからといって、心を騒がせる前に、自分の考えた計画とは何であり、それは一体どこから来たものなのかをもう一度自分に問いかけてみてください。

多くの場合自分が最善と思っていることは、ただの世間の常識や、画一的な価値観や尺度に基づいたものであることが多いものです。

神の考えと計画は世の常識を超えています。

あなたが常識を超えた神の働きを信頼するとき、常識を超えた神の働きを信じて、常識を超えた行動を起こすようになり、常識を超えた、奇跡的な展開があなたの人生にあらわれるのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。