真ん中で

私は 、この口をもって 、大いに主に感謝します 。私は多くの人々の真ん中で 、賛美します 。詩篇109:30

世の中にはいろいろなニュースが流れ、情報が溢れています。

私たちはともするとそうした周囲から入ってくるものにある否定的な要素をそのまま素直に受け入れてしまっていることがあります。

神が与えてくださった過去の奇跡的な出来事を思い起こして見ましょう。

また今与えてくれている素晴らしい恵みを数えて見ましょう。

どんな状況にいても、良い神からの贈り物を探せば、必ず見つかるものです。

当たり前に思っているものは、一つ一つが神からの贈り物です。

神の与えてくださったものを一つ一つもう一度思い返してみることが、心を整えるための最善の方法です。

どんなに気分が沈んでいても、また希望が湧いてくるのです。

そうして、それが習慣になるとき、あなたの人生の中には、神のさらに大きな働きが次々と現れてくるでしょう!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。