隣人

私たちはひとりひとり 、隣人を喜ばせ 、その徳を高め 、その人の益となるようにすべきです 。ローマ15:2

日々の行いを自分のためではなく、周囲の人のため、神のために行うときに、私たちの人生のスケールははるかに大きなものになります。

自分の限られた小さな枠の中で考えている限り、私たちの人生に起こることも極めて限られた小さな枠の中に留まります。

しかし私たちが、自分の世界を超えて、外へ働きかけ、さらにもっと高い目的のために自分のベストを尽くして歩むとき、私たちの思うところ願うところを遥かに超えた神の素晴らしい奇跡が一つ一つ現れていくのです。

あなたの人生はその素晴らしい奇跡の積み重ねによって思いもよらない素晴らしい展開を見せることでしょう。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。