共に歩む

“人の心には多くの思いがある。しかし、主の計画こそが実現する。”

箴言 19章21節

私たちは色々な将来に対する計画を立てます。

やりたいことや夢を語ります。

しかし、同時にそれらの全てが実現するわけではないことも知っています。

同時に、私たちの考えや計画をはるかに超えた素晴らしい事が起こるのも事実なのです。

今のどんな行動が将来のどんな結果に結びつくかを全て予測出来ないのです。

だからこそ、神の前に正しいと思う、神に示された道には、全て忠実に従うべきなのです。

どんなに不可能に思えても、あらゆるチャンスに全て働きかけるのです。

時に神は必要でない扉を閉じ、やがて神が必要な扉を開けるのです。

そうして自分の歩みを振り返った時、神の大きな力に後押しされてきた、素晴らしい人生を感謝する事になるでしょう!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。