神の仕事

やめよ。知れ。わたしこそ神

詩篇 46篇10節

日々ストレスに追われている時、心がモヤモヤしている時、ちょと振り返ってみてください。

神の仕事をとっていませんか?

どんな時ににも自分にコントロールできることと、できないことがあります。

将来のこと、周囲の環境、自然の変化等、今の自分の力ではどうすることもできないことは全て神の仕事です。

でも、いつも、自分で今できることがあります。

今日やるべき仕事、連絡すべき人、会うべき人、等々少し前向きにストレッチするだけでできることがあります。

自分の力ではコントロールできないことは神に任せて、自分が今できることに集中するのです。

そうすれば、やがて、神があなたを導いて、どうすることもできないと思っていたことが少しずつ前に進み、壁が少しずつ崩れ始めて、思う所願うところを遥かに超えた素晴らしい人生が展開していくのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。