あらゆる力に打ち勝つ

“確かにわたしはあなたがたに、蛇やサソリを踏みつけ、敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を授けました。ですから、あなたがたに害を加えるものは何一つありません。”

ルカの福音書 10章19節

神があなたと共におられるのなら、あなたに敵対できるものは何もないのです。

イエスを死から蘇らせた力が、あなたの人生の中に働いているのです。

自分の思うようにことが運ばなかったり、予想外のトラブルに巻き込まれたりする時、私たちはこの大切な真理を忘れて、周囲の状況に囚われてしまっていることがあります。

現在の状況に不平不満を言う代わりに、厳しい状況の中で、この神の力の大きさを宣言し続けるのです。

問題の大きさではなく、神の働きの大きさに視点を合わせ続ける時、どんな状況の中からも神はあなたを導き出すことができるのです。

絶望的に思えるような状況の中で、この神の働きに希望を置く時、前向きに行動する力が湧いてくるのです。

そして、今の状況の中で、自分にできる最善を尽くすようになり、思いがけないチャンスを手にして道が開かれていくのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。