息を吹き入れる

“主は私に言われた。「これらの骨に預言せよ。『干からびた骨よ、主のことばを聞け。

神である主はこれらの骨にこう言う。見よ。わたしがおまえたちに息を吹き入れるので、おまえたちは生き返る。”

エゼキエル書 37章4~5節

この聖書の箇所で語られているように、あなたの現在の状況も骨と残骸だけが転がっているような、希望が持てない状況にあるかもしれません。

しかし、ここでエゼキエルが行ったように、希望がないように見える状況に向かって、神の約束とビジョンを語り続けるのです。

よくならないよとか、無理だよという声を内に聞くたびに、

「私は私を強くしてくださる方によってどんなことでもできる」

「神はいつも共におられ、砂漠に道を荒野に川を造られたように、私の人生にも奇跡的に働いて道を開いてくださる」

「神は誰も閉じることのできない扉を開いておられる」

と聖書の神の約束の言葉を語り続けるのです。

そして、将来は神が導いてくださっていることを信じて、今に全力投球するのです。

やがて、神の働きによって奇跡的な方法で、大きなビジョンが一つ一つ実現していくのを見るようになるでしょう!

そうやって、神と共に歩むことの素晴らしさを学び、素晴らしい人生が展開していくのです。

あらゆる試練はさらに大きな神の働きが現れる前兆なのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。