及びがたいほど高い岩の上に

“私の心が衰え果てるとき私は地の果てからあなたを呼び求めます。どうか及びがたいほど高い岩の上に私を導いてください。”

詩篇 61篇2節

神は私たちを今の状況からはるかに高いところへ導こうとされています。

いつの間にか常識に囚われた考えを捨ててみてください。

あなたの中には神がすでに供えられた素晴らしい才能が眠っているのです。

神の力によって、それが開花する時が来るのです。

神は最善のタイミングも備えています。

世の中には、自分の人生を成功に導くためのいろいろな方法が満ち溢れています。

しかし、人間の力でできることのスケールは限られているのです。

自分の考えられる最大の素晴らしい人生を遥かに超えた、もっと豊かな人生がすでに備えられているのです。

自分の考えと計画の範囲を超越して、新しい世界に飛び込んでみてください。

思うところ願うところを遥かに超えた人生が展開していきます!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。