許す

“私たちは、「復讐はわたしのもの、わたしが報復する。」また、「主は御民をさばかれる」と言われる方を知っています。”

ヘブル人への手紙 10章30節

いろいろな複雑な社会の中にいると、思わぬ人間関係のこじれから、また予想外の事態を通して、不遇な目に遭ったり、トラブルに入って、その状況や、そうなった人々に対する怒りや否定的な思いをいつまでも持ち続けてしまうことがあります。

そうした否定的な感情は、前進するためのエネルギーになりますが、それはとても効率の悪いエネルギーで、すぐに使い果たし、自らも疲れて、正しい判断ができなくなってしまうものです。

全てのそうした否定的な思いは全て純粋に忘れ去るのです。

否定的なことに対する報いは、あなたの仕事ではありません、

それは神の仕事なのです。

いつまでも否定的な感情を引きずっていると、結局最終的に自分の持つ本当の力を出せなくなります。

人生には予想外のことが起きます。

しかし、どんな状況になっても、あなたは神の守りと導きの中にあるのです。

あなたには将来が見えなくても、神はすでに次の道を用意しておられます。

過去の一切の否定的な思いを断ち切って、神の素晴らしい働きと将来の可能性、神がどんな状況にあっても守っていてくださることに心を満たし始める時、それまでに見えなかった選択肢が見えるようになり、思いもしなかったアイデアが生まれ、前向きな行動が取れるようになり、神の素晴らしい人生が展開していくのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。