神の基準

“ことばであれ行いであれ、何かをするときには、主イエスによって父なる神に感謝し、すべてを主イエスの名において行いなさい。”

コロサイ人への手紙 3章17節

私たちの日々の行いには、いつも目的があります。

自分の役割を果たすため、楽しみのため、正しい評価をうけるため等々、、

私たちが自分や人の利害を超えて、神のために物事を行うようになる時、仕事や行動のレベルが変わります。

人が見ていようと、見ていなかろうと、どのような扱いを受けようと、どのような評価を受けようと、いつも神の前にベストを尽くすようになるのです。

人の基準ではなく、神の基準で仕事をするようになります。

人の利害ではなく、神への感謝と愛を通して思いやりが生まれます。

そうして、あなたの人生は思いもよらない素晴らしいレベルに引き上げられていくのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。