必要は満たされている

“また、私の神は、キリスト・イエスの栄光のうちにあるご自分の豊かさにしたがって、あなたがたの必要をすべて満たしてくださいます。”

ピリピ人への手紙 4章19節

神はあらゆるあなたの必要を満たしてくださるのです。

時には、そのように思えない時があるかもしれません。

思うように事が進まなかったり、必要な出会いが無かったりするかもしれません。

しかし、神の約束は変わらないのです。

今何か必要なものがないとすれば、それはあなたに今必要ないか、それとも、最善のタイミングまで待っておられるのです。

子供が車を運転したいと思っても親は車を与えません。

子供が危ないところに行きたいと思っても親は連れて行かないでしょう。

私たちの人生全体をすでに見渡して最善のタイミングと必要なものを全て知っておられる神は、必要をすべて満たす事ができるのです。

神の最善のタイミングと無限の可能性と信じて、神の導きにしたがって歩む時、不必要なストレスから解放され、素晴らしい人生が展開していくのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。