硬く立つ

“神よあなたは豊かな雨を注ぎ疲れたあなたのゆずりの地を堅く立てられました。”

詩篇 68篇9節

神は私たちが直面するあらゆる状況を見ておられます。

どんなに孤軍奮闘しているように思えても、神はいつも一緒にいて、道を開いていてくださるのです。

神は私たちの髪の毛の数さえも知っています。

まして私たちが直面している大きな問題や試練を知らないはずがありません。

必ず最善のタイミングで、思うところ願うところをはるかに超えた素晴らしい展開が待っているのです。

今日1日、今できることに最善を尽くす時、神が最善の未来を開いてくださいます。

私たちが自分にできることに集中し、手に負えないことは神の手に委ねる時、私たちは不必要なストレスから解放され、神に与えられた充実した人生を生きる事ができるようになるのです。

今できることは小さなことかもしれませんが、一つ一つの小さなことに忠実である時、神は私たちに恵の雨を注ぎ、私たちの歩みをしっかり支えてくださいます。

神と共に歩み、神の仕事は神に任せて、自分の今できることに集中する時、神は私たちを光り輝かせてくださいます!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。