良いものを拒まれない

“まことに神である主は太陽また盾。主は恵みと栄光を与え誠実に歩む者に良いものを拒まれません。”

詩篇 84篇11節

神が備えてくださっている将来はあなたが自分でできることを遥かに超えています。

それは全く考えもしない、予想することすらできないスケールの大きなものです。

もし将来が自分の計画と考えの範囲内で進むのであれば、あなたの計画はスケールが小さすぎるのです。

良いことも悪いことも、全て神はあなたの成長のために備え、全てのことを通して成長させ、全く手が届かないと思っていた世界へ導かれます。

そして、そのスケールの尺度は、社会が常識的に図る尺度とは違います。

社会は業績、地位、経済的なことで仕事のスケールを図り、それをあなたに当てはめようとしますが、神はあなたという人間をもっと深いレベルで知っています。

そして、本当の幸せ、充実感といったあなたにしかわからない感覚で、全く違うレベルのスケールを展開するのです。

神のスケールで将来のビジョンを見るとき、あなたの人生は思うところ願うところを遥かに超えたものになるのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。