御声に聞き従う

“あなたが、あなたの神、主の御声に聞き従うので、次のすべての祝福があなたに臨み、あなたについて行く。”

申命記 28章2節

私たちが神の声を聞き、神の力に従って歩み始める時、思うところを願うところをはるかに超えて神の素晴らしい働きが進んでいくのです。

私たちは時として自分の考えだけで、自分の計画で物事を進めようとし、その通りにいかないときにストレスを覚え、怒ったり落ち込んだりしますが、そんな時、神はあなたの中に起こるあらゆる全てのことをコントロールしておられることもう一度思い起こしてください。

あなたの人生の中にどのようなことが起こっても、神が驚くような事は1つもないのです。

自分勝手な考えや社会の世の中の人々の言う事から少し距離を置いて静かに静まって、心の底に響く神の声を聞いて歩み始める時、あなたの人生は全く違ったものに変わっていくことでしょう。

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。