あらゆる時に

“私はあらゆるときに主をほめたたえる。私の口にはいつも主への賛美がある。”

詩篇 34篇1節

物事が思うように進まないとき、それでも神の最善の導きの中にあることを信じて、正しい事を行い続ける時、実は私たちは最も成長しているのです。

不当に扱われても、他人を尊重し続ける、なかなか結果が出なくても今日できることにベストを尽くしつづける、誰にも評価されなくても常に手を抜かずに全力でやり続ける等、困難な時にこそ成長のチャンスがあるのです。

この詩編で語られているように「あらゆるときに」が鍵なのです。

あらゆる時に神とつながりつづけるとき、自然に賛美がわいてきます。

あらゆる時に神とつながっているあなたを止めることのできるものは何もありません。

あらゆる時に神の力を受けてどこまでも高く上がっていくのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。