新しくなる

だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。2コリント5:17

私たちが神の存在を心の中に受け入れた時から、私たちの内に神の視点という新しい軸が生まれます。世の中の人とは異なった視点で物事を見る事ができるようになるのです。

人々が希望を見出せない状況で、神の約束に基づいて希望を持てるのです。

思いやりが欠けている環境のなかで、神の愛に押し出されて思いやりを持って接することができるようになります。

そうして新しい心構えで生きることができるようになることで人生が豊かになっていくのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。