命の泉

主を恐れる事はいのちの泉 箴言14:27

私たちは自分の生きる指針となるものをいろいろなところに求めます。

人のアドバイスであったり、本やメデイアの情報であったり、知らず知らずのうちにあなたが接しているものが、今のあなたを形成し、あなたの将来を決めているのです。

そして、いろいろな感情や思いは、そうした普段接しているところから生まれるのです。

日々神のことばに触れ、メッセージに触れ、神の導きに感謝していると、あなたの中から静かな力が湧いてきます。

それは、外からの刺激によって、一時的に高められる興奮とは全く異なった、持続的な情熱の炎です。

暖炉の中で静かに燃えている火のような力です。

尽きる事なく出てくる湧き水のようなものです。

一時的な爆発的な力は持続しませんが、神によって、あなたの中にもたらされる力は、どんな外的影響を受けても決して消える事がありません。

そして、その持続的な力が確実に時とともに、あなたの人生を変えて行くのです。

小さな川の流れが、大きな岩を時間とともに削り取るように、内に与えられる力が豊かな人生を形成して行くのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。