大能の力

主にあって、その大能の力によって強められなさい。エペソ6:10

私たちにはいつも天地万物を動かしている大きな力が働いています。

私たちが心を開いて素直にそれを受け入れるとき、それはすぐに手の届くところにあるのです。

人は自分に見えるものや自分の見識の範囲内でしかものをみようとしないものですが、一度自分が作っている限界を外して、神の大きさに目を止めるようになると、人生が大きなスケールで動き始めます。

自分でもそれまでに気がつかなかったような才能が引き出され、思いもよらない出会いによって引き上げられ、あらゆる時に、神の大きな力の支えを受けて、素晴らしい人生が展開するのです。

あなたが今、何かの限界や、壁に当たっているとしたら、素直に心を神に開いて見てください。

あなたが想像もしなかったような、行動を神はあなたに示唆するでしょう。

その導きに忠実に従って直ちに行動を起こす時、神の大きな力によって、新しい世界に向けて羽ばたくのです!!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。