低地の神

“ときに、一人の神の人が近づいて来て、イスラエルの王に言った。「主はこう言われる。『アラム人が、主は山の神であって低地の神ではない、と言っているので、わたしはこの大いなる軍勢をすべてあなたの手に渡す。そうしてあなたがたは、わたしこそ主であることを知る。』」”

列王記 第一 20章28節

私たちは山の上にいて、事が順調に行っている時には、神の働きに感謝しやすいですが、あらゆる試練の中にあり、神がいるのかどうかわからないような低地にいる時には、神の働きを信じる事が難しくなります。

しかし、そのような時に事そ、実は神はもっと大きな働きを進めておられるのです。

次の大きなステージに向けて、訓練し、成長させる機会を与えているのです。

特に、孤独に追い込まれる時、神をもっと深く知るようになり、本当の神との結びつきが強くなるのです。

あらゆる逆境は、あなたが次のさらなる高みに登るサインです。

神の働きに信頼して歩む時、神の働きによって、あなたの人生は想像もしなかったような展開を見せるのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。