定めを置く

“私は真実の道を選び取りあなたの定めを自らの前に置きました。”

詩篇 119篇30節

今あなたがいる状況は、自分の計画や理想から離れているかもしれません。

現実と理想のギャプが大ければ大きいほど、ストレスも大きくなるものです。

そんな時、自分の小さな考えの枠から出て、神の計画と定めを「自らの前に置いて」みてください。

自分が大変だと思っている状況も、実は最大の成長のチャンスにすぎないのです。

全ては神の最善の計画の一部なのです。

自分の計画や考えは、世の常識や周囲との比較から生まれている事があります。

あなたにしかない、神に与えられた才能と能力を用いて、神はあなたにしかできないことをなそうとしておられます。

今日1日に、あなたが今できることに集中し、神の計画に信頼して歩む時、あなたの人生は全く思いもよらない素晴らしい展開を見せるようになります!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。