常識を超える

“アブラハムはひれ伏して、笑った。そして心の中で言った。「百歳の者に子が生まれるだろうか。サラにしても、九十歳の女が子を産めるだろうか。」”

創世記 17章17節

神がアブラハムとサラに子供が生まれると言われた時、彼らは常識的な年齢を超えていました。

言われた本人でさえ、信じる事ができなかったのです。

しかし、彼らは常識に囚われることなく、神の言葉を受け入れて、イサクが生まれたのでした。

神の働きはいつも私たちの常識を超えています。

人間的な考えの限界を取り払って、神の言葉を信じて歩む時、不必要な周囲の声に左右されることなく、真っ直ぐに進む事ができるようになります。

そして、神はあなたの人生に働き、思うところ願うところを遥かに超えた展開を見るようになるのです!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。