神のビジョンと言葉に集中する

“わたし自身、あなたがたのために立てている計画をよく知っている──主のことば──。それはわざわいではなく平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。”

エレミヤ書 29章11節

どんな状況にあっても、私たちは今自分ができることに全力で精一杯取り組むことができますし、人がなんと言おうと、状況がどうであろうと、自分の中にイキイキとした神からの大きなビジョンを描き続けることはできるのです。

先が見えないから、人々にそんなことはできないと言われたからと言って、自分がそれを受け入れる必要はないのです。

自分が自分に語る言葉の数や、自分でビジョンを描くことのできる時間は実は思ったよりも多いものです。

後悔や失敗、不安に使う時間を、神の希望と力に溢れた言葉を受け入れ、語る時間に変え、あらゆる否定的なビジョンを神の大きなビジョンに置き換え続ける時、思うところ、願うところをはるかに超えた素晴らしい人生が展開していきます!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。